2021年度(令和3年度)学友会登録団体用ページ
サークルポイント
以下のExcelファイルをご確認ください。また、第2回団体支援金の審査につきましては、一覧表から、第3回団体代表者会議提出物を除いたサークルポイントを使用致します。2021年度学友会登録団体サークルポイント一覧表
(3月15日18時更新)(Excelファイル)
(3月15日18時更新)(Excelファイル)
今後の予定(11/2更新)
5/8(土):(終了)第一回団体代表者会議
※資料Webアップのみ
※お知らせページに掲載
5/10(月)〜5/23(日)18:00:(終了)前期団体登録受付期間
6/5(土):(終了)第2回団体代表者会議
※資料Webアップのみ
※お知らせページに掲載
6月27日(日):(終了)前期学生大会
9月下旬:後期新規団体登録 説明会
10月1日(金)〜10月16日(土)終日:後期新規団体登録受付
11月28日(日)16:00〜: 第3回団体代表者会議
※zoomにて開催します(URLは当日に掲載)
※配布資料は同日14:00に掲載
12月
第4回団体代表者会議(予定)
連絡事項
11月28日(日)に第3回団体代表者会議を行います。参加対象者は学友会登録団体代表者・副代表者となります。
※代理を出すことも可能です。(委任状不要)
過去の団体代表者会議で配布した資料
学友会登録団体への連絡や提出物等の情報は、基本的にこれらの資料内に記載されています。
学友会登録団体で、団体代表者会議を欠席した団体は、必ず以下のリンクよりファイルをダウンロードし、資料に目を通しておいてください。
・2021年度第1回団体代表者会議(5月8日開催)・2021年度第2回団体代表者会議(6月5日開催)
連絡先(学友会メールアドレス)
stdass@ed.tus.ac.jp
質問等はこちらにお願いいたします。
メールをする際には、団体名を必ず明記して下さい。
また、学友会登録団体への連絡は全てstdass@ed.tus.ac.jpから送信しますので、
上記アドレスからのメールを受信できるよう迷惑メールフィルターの設定を変更して下さい。
ドメイン設定などの原因で生じたトラブルに関しては学友会常任委員会は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
このお問い合わせ先以外での質問(口頭や知り合いの常任委員への個人間での問い合わせ)等で生じたトラブルに関しましても、責任を負いかねますのでご了承ください。
提出書類
第3回団体代表者会議にて提出していただく書類は以下の3つです。
資料提出受付期間:11月28日(日)20:00〜12月12日(日)終日
早期提出期限:12月5日(日)終日
資料提出方法:Box
その他
新規団体の学友会への団体登録に関してはこちらをご覧ください。その他団体の方からよせられる質問はこちらをご覧ください。