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新歓ポイントについて
作成:2016-12-23 16:31:58   更新:2017-03-24 14:42:09
「平成29年度新歓参加団体」と「各団体の新歓得点」を一覧にまとめたものをpdfファイルの形式で公開いたします。

新歓得点一覧(3月24日更新)(pdfファイル137KB)

新歓ポイント や 団体名 等のお問い合わせは新歓アドレスまでお問い合わせください。
新歓アドレス(kagushinkan2017@gmail.com)

第3回新歓会議の提出物について
作成:2017-03-21 20:24:53   更新:2017-03-21 20:24:53
■新歓Twitterについて
 新歓Twitterへの団体紹介文の投稿を希望する団体は、「新歓Twitter投稿文章フォーム」をダウンロードし、新歓メールアドレスまで提出をお願いします。

平成29年度 新歓Twitter投稿文章フォーム(.xlsxファイル 18KB)

 新歓Twitterに関する詳細は、第3回新歓会議配布資料をご確認ください。
 ※PR文中に必ず団体名を記載してください
 ※「4月6日までの投稿文」シートと「4月7日以降の投稿文」シートが存在します。記入の際はお間違え無いよう十分ご確認ください。

◆提出期限:3月29日(水)23:59


■荷物の事前搬入について
 第3回新歓会議で配付した資料「部室の閉鎖および荷物の事前搬入について」をよく読み、荷物の事前搬入を希望する団体は、以下のデータをダウンロードし、事前に搬入する予定の物を記入して、ファイル名を「団体の正式名称_事前荷物.xlsx」に変更したものを新歓メールアドレスまで提出をお願いします。

荷物の事前搬入について(.xlsxファイル 20KB)

◆提出期限:3月29日(水)23:59


平成29年度第3回新歓会議について
作成:2017-03-21 15:08:09   更新:2017-03-23 15:17:53
下記の日程で、平成29年度第3回新歓会議を開催しました。

3月21日(火)  18:30〜 241教室
3月23日(木)  13:30〜 241教室

【議題】
・通行証配布
・ブース割り
・補助団体発表
・部室閉鎖と荷物搬入

第3回新歓会議資料(zipファイル 3.47MB)

他キャンパスの方で会議を欠席された方は、上記の資料を確認の上、「第3回新歓会議資料確認報告書」を下記の新歓メールアドレスまで提出してください。
新歓メールアドレス(kagushinkan2017@gmail.com)

  提出期限 3月30日(木)18:15
第3回新歓会議資料確認報告書 (xlsxファイル 18KB)
2017年度ロッカー新規登録について
作成:2017-03-21 20:49:24   更新:2017-03-21 20:49:24
2017年度ロッカー新規登録の受付を下記の日程より開始いたします。

4月16日(日) 午前4時


新規登録を希望される方は以下のリンクより手続きをお願いします。
ロッカー新規登録

また、更新登録をされていなかったロッカー内の荷物は撤去しました。返却を希望される場合は3月31日(金)までに

 [件名] ロッカーについて

 [本文]
 ☞名前
 ☞学籍番号
 ☞ロッカーの場所
 ☞ロッカー番号
 ☞用件



を明記の上、

こちらまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



ロッカーに不具合等ある場合も上記のフォームからお願いいたします。

平成28年度後期一般業務終了のお知らせ
作成:2016-12-07 20:57:49   更新:2016-12-16 18:16:54
 平成28年度後期の一般業務対応は 12月16日(金)18:15 をもって終了しました。
それに伴い、平時の学友会室での常駐も終了となりました。
*団体メンバー表の更新や学友会備品貸出サービスを含め、来期まで利用できません。

以降の対応につきましては、事前にメールでご連絡頂いた上でお越しください。
(その際に返信が遅れる可能性がございます。)

問い合わせフォーム

またメールでご連絡頂いても、ご希望の日時に対応できない場合がございますのでご了承ください。

 お急ぎの場合には、電話にて学友会室に常任委員が在室しているかをご確認の上お越しください。  
⇒学友会室電話番号:03-5228-8336

過去の新歓会議の資料
作成:2017-03-14 17:58:22   更新:2017-03-14 17:58:22
平成29年度新歓会議において使用された資料を以下に公開します。
会議に参加されなかった方は、資料をダウンロードして目を通してください。

第2回新歓会議資料(zipファイル 179KB)
第1回新歓会議資料(zipファイル 148KB)
【受付終了】平成29年度新歓参加者名簿について
作成:2016-11-28 22:15:25   更新:2016-12-14 19:14:31
  平成29年度新歓参加者名簿の受付は終了いたしました。

 これ以降、新歓参加者名簿を更新した場合は新歓ポイントから
 5点を減点いたしますのでご注意ください。
サークルポイント更新のお知らせ
作成:2016-12-15 19:33:49   更新:2016-12-15 19:33:49
 第5回代表会議出席点のサークルポイントを加点しました。 下記のリンクまたはサークルページからご確認ください。
 得点の内訳のお問い合わせや、誤りと思われる部分の確認・訂正などにつきましては、 お手数ですが学友会のメールアドレスまでお願いします。

サークルポイントページ
ロッカー周辺に置かれている荷物の撤去について
作成:2014-05-16 22:21:16   更新:2016-10-29 16:29:47
推薦入試ならびに理大祭開催に伴い、
ロッカー周辺に放置されている荷物の撤去を行いました。
荷物の返却を希望される方は
必ず一週間以上前に 学友会にメールをしてからお越しください。

※事前にご連絡がない場合お荷物をお渡しできないことがあります。 ※メールには撤去された荷物、お名前、学籍番号、取りに来る時間を明記してください
平成28年度前期学生大会決議報告
作成:2016-06-23 16:55:52   更新:2016-06-23 16:55:52
平成28年6月18日(土)に、平成28年度前期学生大会が開催されました。
採決及び承認された議案の報告のほか、配布された会議資料・異議申し立て期間について、以下のページをご覧ください。

平成28年度 前期学生大会決議報告
平成28年度に開催された団体代表者会議について
作成:2016-06-09 17:50:44   更新:2017-02-21 15:44:06
平成28年度に行われた団体代表者会議において使用された資料を公開しています。 会議に参加されなかった方は、資料をダウンロードしご一読ください。


学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

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