フリースペース1
フリースペース2
2024年度新歓参加団体募集について
作成:2023-11-15 21:34:27   更新:2023-11-15 21:34:27
新歓参加希望団体各位

2024年度第1回新歓会議(新歓参加団体募集)は、資料のWeb上で行います。
新歓参加を希望される団体の方は、特設サイトをご覧ください。

2024年度第1回新歓会議特設サイト

なお、新歓参加者名簿の提出期限は以下の通りです。

早期:12/17(日)23:59

通常:12/24(日)23:59

常駐業務時間の変更について
作成:2023-05-11 10:52:45   更新:2023-11-29 13:15:25
この度、諸事情により常駐業務を行う時間が変更になりました。 木曜日の常駐業務を行わないこととなりました。 木曜日以外はこれまで通り常駐業務を行います。 ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご了承ください 詳しい業務時間については下記URLをご覧ください。
常駐期間・常駐時間について
2023年度後期一般業務再開のお知らせ
作成:2023-09-19 14:43:53   更新:2023-09-19 14:43:53
2023年度後期の業務についてお知らせいたします。
各業務の再開予定は下記の通りとなっております。
ロッカー登録:受付中
入会受付:9月25日(月)
常駐:10月2日(月)
※コピー機貸出、掲示板貸出は常駐業務中に対応いたします。
2023年度ロッカー登録再開について
作成:2023-04-29 18:27:32   更新:2023-09-13 13:32:11
2023年度ロッカー新規登録の受付を以下の日程より再開します。

9月14日(木) 0:00


新規登録を希望される方は、以下のリンクから手続きしてください。
ロッカー新規登録


 
ロッカー新規登録の確認メールについて

 新規登録の確認メールは仮登録後すぐに送信されます。

 メールが届かない方はお手数ですが
学友会メールアドレスまでお問い合わせください。
また、学籍アドレス([学籍番号]@ed.tus.ac.jp)では迷惑メールに振り分けられることがあります。 そちらもご確認ください。
第二回団体代表者会議のお知らせ
作成:2023-06-04 21:20:42   更新:2023-06-30 16:05:30
2023年度第二回団体代表者会議は資料の配布のみとさせていただきます。

以下のリンクから配布資料を確認して下さい。
会議資料
 2022年度第二回団体代表者会議配布資料

また、以下の出席確認フォームへ回答をお願いします。
 2023年度第二回団体代表者会議出欠確認フォーム
回答期限
6月11日(日)〜6月30日(月)23:59
期限内の回答で出席扱いとなります。
危険団体報告板_学友会
作成:2022-09-20 17:50:08   更新:2023-05-16 17:14:32
大学からの危険団体の注意喚起を受け、危険団体報告フォームを作成いたしました。 学友会webページに記載の学友会登録団体から宗教勧誘やアルコールのトラブル等の被害を受けた場合はこちらに報告をお願いします。
※回答者の情報は記録させていただきます。
※団体の調査・報告のため大学に情報を提供する場合がございます。

学友会常任委員会セミナー資料公開
作成:2023-04-28 21:47:24   更新:2023-04-28 21:47:24
4/23に行われた学友会常任委員会のセミナーで使用した資料を掲載いたしました。閲覧希望の方は下記からダウンロードして、ご覧ください。
セミナー資料
学友会新サービスの募集!
作成:2022-07-16 16:25:50   更新:2023-05-16 16:51:57
学友会員向けサービスの向上を目指して新たなサービスを一般募集することにいたしました。 皆様のご意見をお聞かせください。
※回答は匿名で行われます。
学友会常任委員会各種SNSについて
作成:2022-07-16 16:06:35   更新:2022-07-16 16:07:37
学友会常任委員会の各種SNSのリンクをまとめました。
Twitter:https://twitter.com/TUS_GUK
Instagram:https://www.instagram.com/tus_guk/
公式Line:https://lin.ee/9LHcw93
気軽にフォローや友達追加してください。
(重要)学友会常任委員会からのメールについて
作成:2022-06-02 13:09:06   更新:2022-06-21 23:30:02
現在、学友会登録に関する問い合わせを多く頂いております。
随時、対応いたしますのでしばらくお待ちください。
なお、学友会常任委員会からのメールが迷惑メールに振り分けされていることが多くございますので、そちらの確認をお願いします。

また、こちらの不手際により学友会常任委員会からのお知らせメールが、退会者・卒業生にまで送られておりました。
再発防止に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

6/20(月)に学友会員向けに送信いたしましたメールの一部を誤ってCCで送ってしまいました。申し訳ございません。
個人情報保護方針について
作成:2019-04-25 21:50:16   更新:2023-05-18 11:00:26
「東京理科大学学友会常任委員会 個人情報保護方針」を改定いたしました。
改定された方針はこちらからご覧になれます。

今後とも個人情報保護に関して常に最善の対応を確立し、適切な管理・保護に努めます。
学友会登録団体を騙る団体にご注意ください
作成:2014-06-25 16:03:22   更新:2015-05-29 10:19:46
最近学友会登録団体を騙る団体の勧誘を受けたという報告を受けております。
学友会登録団体については、当WebページのCIRCLEページに記載をしております。(下にリンク有り)
記載のない団体について東京理科大学学友会は一切関係ございませんのでご注意下さい。
CIRCLEページ

悪質な勧誘行為を受ける等された場合は学友会のメールアドレス又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へ
作成:2012-03-13 19:01:06   更新:2015-05-29 10:16:01
学友会常任委員会からのメールが携帯電話に届かない方へお知らせです。
重要な連絡の際に支障が出てしまうので、以下のページで問題の検出と修復を行ってください。ご協力お願いします。
トラブルシューティング

ようこそ学友会へ!
作成:2012-04-10 16:26:49   更新:2015-05-29 10:16:32
多くの方(主に新入生)から尋ねられる情報や質問を以下のページにまとめました。 ご活用ください。

「学友会室への行き方」
「学友会常任委員会の常駐期間・常駐時間」
「よくある質問とその回答」

©2023 東京理科大学学友会